miniっき

アクセスカウンタ

zoom RSS みんD工房

<<   作成日時 : 2012/06/11 10:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今回は私のお友達を紹介させて下さい。
ラブラドール犬 ランディーくんのママ ラブパールさんです。
http://mindy623.jimdo.com/

ラブパールさんとはもう、10数年来のお付き合い。
職場で知り合って以来、お互い結婚して退職してもお付き合いいただき現在に至ります。
彼女のほうが私より少し若いのですが、頑張り屋さんで仕事に対する意識の高さ、誠実な人柄、その他いろいろ尊敬している心の友です。
私の初海外旅行はラブパールさんと行ったハワイでした。他にも数々の旅行をご一緒させていただき、楽しい思い出になっています。

そんな彼女が革小物のネットショップ「みんD工房」をOPENしました。
ずっと前から「夢」としてお話を聞いていましたが地道な努力を重ね、ついに夢を実現させました。
犬と暮らしている方もそうでない方も、ぜひ!!サイトに遊びに行ってみて下さい。
去年、帰省した時にラブパールさん作のストラップをいただきました。
革選びにはこだわっているそうで、丈夫だけど可愛らしいものでしたよ。
ネットショップでは犬のリードなどを扱っています。
大型犬に安心して使えるリードには特にこだわりがあるそうです。
私は犬と暮らした事がないので実感としてよくわからないのですが。
我が家はヒコザが犬派なのでいずれ犬と暮らす予定です。
その時はラブパールさんにリード&首輪を作ってもらう予定です。
看板犬ランデいーくんとは未対面ですが、パピーちゃんの頃から写真やブログで見ているので夫婦でまるでわが子のような思いで見ています。
とっても可愛くてかしこいワンコさんです。
セラピー犬を目指しています。
ブログのほうではランディーくんの成長の様子がわかります。
ぜひブログの方にも行ってみて下さい。
この「miniっき」もひそかにリンクしていただいてます。
私も時々コメントさせていただいています。
ワンコ仲間の輪が広がりますように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この度は、私ごときに記事を書いてくださり恐縮です。
Cちゃんがこんな風に思っていてくださったとは、感無量です。
ハワイや香港、マカオ、韓国・・・
どれも素敵な思い出です。
今となっては、日々の生活に追われ、なかなか旅行には行けませんが、また人生一区切りついたら、またCちゃんと旅行する事を今から楽しみにしています。
ホームページは女性創業塾の講師の方に一度見ていただいてからもう少し仕上げて行きたいと思っています。
まだ見ぬCちゃん家のワンコさんのリードや首輪が作れるように日々腕を磨かせていただきます。
また、Cちゃんのブログを通してご縁のあった方々にも喜んでいただけるような製品を作って行きたいと思いますので、今後ともみんD工房を宜しくお願いいたします。

ラブパール
2012/06/12 03:32
ラブパールさん
旅行、楽しかったですよね〜。
忙しかったけど出かけてよかったな〜と思います。
異動になった先でどうしよう…と思っていた時にラブパールさんと仲良くなれてホント、心の友と今でも思っていますよ〜。
これからもよろしくお願いします。
Cちゃん
2012/06/12 07:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんD工房 miniっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる