アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
miniっき
ブログ紹介
彦左衛門と奥様Cちゃんの近況報告です

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
2015 謹賀新年
2015 謹賀新年 新年明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/01 15:28
東海道新幹線開通50周年か〜
東海道新幹線開通50周年か〜 ニュースを見ていて思い出したものが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/01 14:06
久しぶりの帰省
久しぶりの帰省 久しぶりに帰省していました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/04 13:02
14年目
早いもので14回目の結婚記念日を迎えました。 彦左衛門さんとでなかったらこんなに穏やかな日々は送れなかったと思います。 結婚式を挙げた名古屋駅周辺をはじめ、思い出の地が次々に変貌を遂げていく中 代わり映えのない二人ですが、今後ともよろしくお願いいたします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/12 07:50
雪 ご無沙汰しております。 正月早々二人して風邪でダウンしてしまいましたがその後元気に過ごしています☆ この週末、雪のニュースばかりです。 当地はいつもは雪が少ないのですが・・・ 現在吹雪です ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/08 16:05
秋の京都
秋の京都 勉強のついでに、秋の京都を満喫してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/14 10:39
旅行中に会った猫
旅行中に会った猫 旅行中、水木しげるロードを歩いていると・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/19 14:00
松江〜出雲の旅
松江〜出雲の旅 夏の終わり、一息ついたところで久しぶりに旅行してきました。 今年は60年ぶりの「平成の大遷宮」という事で出雲大社にもぜひ参拝してみたい・・という事で。 台風が心配でしたが何とか無事に行って参りました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/05 16:10
梅 2013
梅 2013 今年も梅狩り、無事に終了しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/10 20:51
和楽
今発売中の「和楽」5月号。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/02 19:39
13年目
今日は13回目の結婚記念日です。 早かったな〜。 2年前の震災以来、何となくお祝いする気持ちになれませんでしたがあらためて家族と過ごせる幸せに感謝しています。 昨日、少し早めに乾杯したのですが久しぶりに二日酔い。 随分持ち直しましたがすっかりお酒が弱くなってしまったようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/12 09:57
梅の木と鳥
梅の木と鳥 梅の木に遊びに来る鳥たち ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/25 20:42
梅の花
梅の花 今年も梅の花が咲きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/19 07:56
明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます のんびりとした年末年始を過ごしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/02 16:55
良いお年を
更新頻度がめっきり少なくなってしまいましたが、元気にしています。 今年は帰省できなかったのが心残りではありますが、良い年でした。 新たな学び(ライフオーガナイズ)の機会もいただきました。 今年はインプットの年だったので来年からは少しずつアウトプットしていきたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/29 16:17
癒しの里
癒しの里 ドライブの最初の目的地は甲府にある武田神社でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/05 11:48
ドライブ中の情報収集
ドライブ中の情報収集 先日、久しぶりに甲府方面に出かけました。 すると、電光掲示板にこんな文字が。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/04 11:37
試験の結果
試験の結果 合格いたしました〜。 まだ通知が来ただけですが。 修了証と認定証が手元に来ないとまだ実感が・・・・。 取り急ぎご報告まで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/05 20:13
9月近況
ご無沙汰しております。 お盆が終わったと思ったらもうお彼岸です。 暑さ寒さも彼岸までとは言いますが、まだまだ蒸し暑い当地です。 それでも吹く風はすこし涼しくなりました。 夏服で過ごしていますがそろそろ長袖を出しておかないと…という気になってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/21 16:25
伊勢の旅(美味しかった編)
伊勢の旅(美味しかった編) 旅の楽しみといえば美味しい物! 今のお目当ては、赤福氷と地ビール。 今回は地ビールを・・・。 伊勢を訪れたのは2回目です。 前回はまだ高速道路が1000円でどこまでも行ける時期だったので車を買い替えた記念に行ってきました。 その時に偶然見つけた(ヒコザが下調べなしでうろつくタイプ)地ビールのお店にもう一度行ってみたいと思っていたのです。 麦酒蔵というお店です。 http://www.kadoyahonten.co.jp/restaurant/index.html 二軒茶屋というお... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/24 20:12

続きを見る

トップへ

月別リンク

miniっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる