miniっき

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月近況

<<   作成日時 : 2007/09/14 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今まで使っていたデジカメです。
画像

ヒコザが使っていたものですが出張先に忘れてきてしまったことがあります。
出張先から戻ってきた時には新しい物を買った後だったので私に回って来ました。
長らくお世話になっていましたが思いがけず誕生日に新しいデジカメをプレゼントしてもらったのでこちらのデジカメはちょっとお休みです。
新しいカメラは小さくて軽くてズームアップもできるのですがなかなか使いこなせません。
ボチボチ慣れて行こうと思います。
今回からは新しいデジカメで撮った画像になります。
新しいカメラでは富士山もこんなに大きく写せます。
画像



富士の裾野はススキがたくさん。
画像

画像


すっかり秋の気配です。
十里木を通るときにいつも気になっていた「頼朝の井戸」に寄ってみました。
巻き狩りの規模の大きさが偲ばれました。
15万騎で狩りだって・・。
どんぐりが落ちていました。
画像

まだ緑色です。
これから秋も深まっていくのでしょうね。

「頼朝の井戸」についてはこちらを参照下さい


台風の後、9日に通った時の画像ですがかなり木が折れたり倒れたりしていました。
画像

画像

さぞや家のほうも荒れているのでは・・と思いながらたどり着いたのですが
玄関の外に出しっぱなしだった軍手が飛ばされる事もなくそのままの状態で置いてありました。
ガラスが割れたりする事もなくとりあえず安心しました。
この前の週、ヒコザ実家の庭の草取りをしていたとき、蜂がたくさん飛んでいたのですが
地面に近い所を飛んでいたんですね。
普段は枝の付近をブンブン飛んでいるのですが。
「今年は台風かな〜」と言っていたのですが久しぶりの直撃でした。
野生の生き物は察知する能力があるのでしょうね。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月近況 miniっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる