miniっき

アクセスカウンタ

zoom RSS ラス1GET

<<   作成日時 : 2010/12/15 16:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ず〜っと気になっていた「シリコンスチーマー」。
店頭で手にとってはみるもののなかなか購入には至りませんでした。
・・・が、先日たまたまみていたテレビで(はなまるですけど)特集をやっていて再び興味が。
シリコンスチーマーとレシピ本のムックが数種類出ていたのは知っていましたがこれまたスルーしていたのを思い出し早速書店へ出かけました。これが先週の事。
1社の物しか置いてなくて買わずに帰ってきたのですが3日ほど前に再び売り場をのぞいたらお目当ての「主婦の友社」の物が再び店頭に並んでいるではありませんか。
その時は若干興味も失せていたので買わなかったのですが「やっぱり気になる」というわけで本日再び書店へGO。
あんなにたくさんあったのにあと1冊でした。
今回は迷わずGET。






実物は鍋焼きうどんの鍋のような感じです。
作りも思ったよりしっかりしていて可愛いです。
レシピ本は藤井めぐみさんの監修ですので間違いないと思われ・・・。
しばらく一人ご飯が続くので新たな調理法をためし尽くしてみようと思います。
主婦の友社のシリコンスチーム鍋は蓋に穴が開いていますが、他社のものでは穴がないものもあるようです。
いろいろ調べたら主婦の友社のものが評判が良いようでした。
使い勝手が良かったらこちらを購入しようかな〜と思っています。


amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ViV シリコンスチーマー クアトロ パプリカレッド 59622 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ターンテーブルの大きさによっては引っかかったりするらしいです。
・・・ということもあって小さめの物でお試しです。
ターンテーブルがないレンジ欲しいな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラス1GET miniっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる